[掲示板に戻る]
過去ログ[3]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1781] 昨日のOle!アルディージャ 投稿者:kami 投稿日:2007/03/24(Sat) 08:48
昨日放送のOle!アルディージャを録画された方いらっしゃいませんでしょうか。
すみません。波戸選手のアシストで大吾がヘッドで決めたのはニュースで見ましたが・・・
ぜひ見てみたいので、お願いします!!
[1781へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:3/26-00:51
オレスクでお願いすれば見せてもらえると思いますよ。
ところで、大吾って誰?もしかして大悟のこと?

[1779] 無題 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/03/18(Sun) 02:38
肩と背中の痛みが尋常じゃあねえ!
やばい×2、やばいよ!
あと8時間は解放されないです。
連敗中の大宮と一緒に誰かヘルプ!
[1779へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:3/18-20:03
それでも、なんとか帰れたようで、よかった。お大事に。

[1777] JFAの課題 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:49 <HOME>
いったい誰の為の試合なんだ?
間違っても主審の成績の為じゃないよね?
どうか公平で的確な審判の育成をしていただきたい。
「100年構想」には人の教育は入っておりませんのですか?

にしてもゴールマウスには嫌われてるなあ。
[1777へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:3/12-21:51
これからシンカして、どんどん良くなっていくんだよね?誰かそうだと言って!

[1776] 飲兵衛 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/02/20(Tue) 12:56
宮原サポの会の新年会行ってきた〜。
ブロガーの皆さんほんとに良い人ばかりでよかったよー

[1774] 業務連絡 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/01/30(Tue) 19:57
2007.03.10埼スタ開幕戦
仕事で大阪。orz
[1774へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:1/31-08:07
あちゃー。1週間ずれてればね〜。

[1772] 島田 お・か・え・り 投稿者:大宮のサンフサポおじさん 投稿日:2007/01/15(Mon) 20:33
島田 お帰り
今の時期の発表 いまひとつ わからんけど
バランスはとれそうじゃ
CB 上村 とってくれないかな・・・
癖あるけど まだまだ使えるから・・・・

[1772へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:1/16-22:16
上村はロッソらしいですね。
大宮もDFがあと1,2人入ってくれれば、なんとか格好はつきそうです。

[1769] 憤怒 投稿者:葉伽。 投稿日:2007/01/10(Wed) 23:10
ついにヒサもだ。なぜだ!?
[1769へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:1/14-23:16
一応、一番層の厚いポジションだから、あまり金はかけられない、ということでしょう。
切るところが違う、とは思いますが、決まってしまったことなので。
しかし、フロントにはヒサの1/10はプロ意識をもって欲しいよね。

[1768] デビットソン純マーカス 投稿者:アルビサポ 投稿日:2007/01/06(Sat) 21:03
お邪魔します。デビットソン純マーカスの件、ありがとうございます。
こっちの話ですが、元大宮、元新潟の黒崎久志がコーチに就任しました。両氏頑張ってもらいます。
同じオレンジ同士、頑張ってください。今年も大宮公園サッカー場、埼スタに行きます!!
[1768へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:1/14-23:11
今年の会場は駒場になるかもしれません。

[1766] 個人的勝手に表彰 '06 投稿者:Enry 投稿日:2006/12/31(Sun) 19:28
今年も、勝手に表彰しちゃいます。表彰者には...当然何も出ません。

☆MVP 小林大悟
 印象度ではピカイチ。大宮での活躍が評価され代表入り。
 今年の大宮サポ的には最大の希望。
 課題は、安定した活躍と守備かな?

☆MIP 久永辰徳
 チーム状態が良いときも悪いときも献身的な働きで大宮のサッカーを活性化させた。

☆技能賞
トニーニョ
 相手の攻撃を跳ね返し、また前に出てカットし大宮の守備に貢献。

☆敢闘賞
片岡洋介
 今年はボランチに定着、守備に貢献。来年は攻撃も。

☆ベストゴール
第7節 マリノス戦 小林大悟
 ビューティフルな無回転ミドル。ファールを受けながらアシストした吉原も○。

次点
第17節 セレッソ戦 片岡洋介
 降着した試合に決着をつける弾丸ミドル。
第33節 セレッソ戦 橋本早十
 久永のねばりから上げたクロスをニアで合わせる技ありシュート。

☆ベストゲーム
第28節 ジェフユナイテッド千葉戦
 連敗を止めるだけでなく、一試合を通してコントロールした一戦。

次点
第11節 FC東京戦
 前半はグダグダだったものの、後半見違えるポゼッションサッカーを展開。
ナビスコ 名古屋グランパスエイト戦
 雨の中1人少なくなり、リードを許すもしっかりと守り、逆にセットプレーから得点を奪い逆転勝ち。

☆ワーストゲーム
第20節 川崎フロンターレ戦
 ミスから失点すると、あとはあせりからずるずると大量失点。
 まったくやりたいことが見えない試合だった。

☆優秀監督賞
該当なし
 三浦さん、どうしようか迷ったけど、今年は該当なしにさせてもらいました。
 結局大量補強の選手を使いこなせたとはいえなかったし、かといって世代交代もできず。
 結局、つまらない失点で勝ち点を失い続け、今年も残留争いに足をつっこみかけた。

☆新人賞
該当者なし
 結局、早十や片岡ぐらいしか新しい人がでなかった。
 (片岡には、去年あげちゃったし早十も新人とは言えないし)
[1766へのレス] 無題 投稿者:葉伽。 投稿日:12/31-23:29
勝手に設立(笑
☆リスの巣穴賞をば(虎の穴ならぬ)
アリソン選手に差し上げます。
後半ダメダメのチーム状態を
常に得点によって打開に努めようとしてたので。
来期も頼むよ!

[1764] 無題 投稿者:葉伽。 投稿日:2006/12/31(Sun) 15:23
本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アウェイのアベレージをとりあえず上げようよ。
[1764へのレス] 無題 投稿者:Enry 投稿日:12/31-19:23
こちらこそお世話になりました。
来年はよりよい年になるといいですね。